『フジサンケイビジネスアイ』(起業・経営)に「人生」と「働く」を豊かに『新しいはたらくカタチ』を創造する手帳【持つだけで社会とつながる“GATE手帳”】を紹介頂きました。

【持つだけで社会とつながる“GATE手帳”】そして【ソーシャルデザインラボ】では、生き方という視点から「はたらく」を捉え、新しいはたらくカタチを発信。生き方のモデルとして、社会貢献企業の経営者や社員、NPOの代表など、多様な役割、立場から社会に貢献する人々のライフスタイルや、ワークスタイルを掲載しています。

心理学者アルフレッド・アドラーのポジティブアクション、認知行動モデル理論をもとに開発され、豊かなつながりの中で、自分らしさを最大限に発揮し、ソーシャルイノベーションを起こす、次世代のリーダー育成に役立つGATE手帳。

GATE手帳を毎日使っていくことで、他者との関係性で「どうありたいのか」を考えることを習慣化し、自己認識を深め、現在の自分から一歩踏み出す、「自己変容」を促せる。「メンバーの意思力を高めたい」「社会性を身に付けてほしい」という思いを持ったリーダーが、チームで活用することで、チーム全体の「どうありたいのか」を真剣に考え、メンバーが自分自身の「おもい」に気付く。人生を豊かにする目標を描き、行動の変化を促すことが出来る。

GATE手帳発売を記念して、3月29日(水)18時より、【GATE手帳から始まる~あなたの働き方改革~】セミナーを開催する。

http://hatarakuba.com/wp-content/uploads/2017/03/20170301095921_00002.jpghttp://hatarakuba.com/wp-content/uploads/2017/03/20170301095921_00002-150x150.jpghatarakubaイベント・メディア情報一覧『フジサンケイビジネスアイ』(起業・経営)に「人生」と「働く」を豊かに『新しいはたらくカタチ』を創造する手帳【持つだけで社会とつながる“GATE手帳”】を紹介頂きました。 【持つだけで社会とつながる“GATE手帳”】そして【ソーシャルデザインラボ】では、生き方という視点から「はたらく」を捉え、新しいはたらくカタチを発信。生き方のモデルとして、社会貢献企業の経営者や社員、NPOの代表など、多様な役割、立場から社会に貢献する人々のライフスタイルや、ワークスタイルを掲載しています。 心理学者アルフレッド・アドラーのポジティブアクション、認知行動モデル理論をもとに開発され、豊かなつながりの中で、自分らしさを最大限に発揮し、ソーシャルイノベーションを起こす、次世代のリーダー育成に役立つGATE手帳。 GATE手帳を毎日使っていくことで、他者との関係性で「どうありたいのか」を考えることを習慣化し、自己認識を深め、現在の自分から一歩踏み出す、「自己変容」を促せる。「メンバーの意思力を高めたい」「社会性を身に付けてほしい」という思いを持ったリーダーが、チームで活用することで、チーム全体の「どうありたいのか」を真剣に考え、メンバーが自分自身の「おもい」に気付く。人生を豊かにする目標を描き、行動の変化を促すことが出来る。 GATE手帳発売を記念して、3月29日(水)18時より、【GATE手帳から始まる~あなたの働き方改革~】セミナーを開催する。つながりの中で 自分らしい 新しいはたらくカタチ の実現を後押しする情報サイト